SSブログ

タクシー [デート]

君がナイショにしてること
教えてくれた

「この間、蓮の乗ったタクシーが見えなくなるまで
 見送ってたんだよ」って

君に、そんなことしてもらえると
思ってなかったから
ビックリ

だって、ほとんどが私が見送り係で
君の姿が見えなくなるまで
立ち尽くしてるから・・・

君も私と一緒で「帰っちゃった・・・」って
思ってくれたのかな??

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これね、
彼から言われた時
ホントに嬉しかった。

いつもね、
あ〜ぁ・・・帰っちゃったって私が見送る係りだから・・・

それに、こんなことしてくれるような柄じゃないっていうか 笑


この話を彼がしてくれて
「今夜も、ちゃんと見えなくなるまで見送るから」って言ってくれたこと。

あとからメールで
「蓮のこと、見送ったよ」って報告くれたこと
スゴく嬉しかった。

そんなにね、お泊りできるわけじゃないから
バイバイするタイムリミットはあって当たり前で
でも、毎回寂しかったりするんだよね。

でも、この「見送ったよ」って一言で
なんか一緒におうちに帰れた・・・
そんな気分になれたの。

ちょっとした気遣い。
とっても親しい間柄になっても
忘れちゃいけないね。

彼に改めて教えてもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れても・・・恋は盲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。