SSブログ

別れても・・・ [好き]

別れたからって
忘れなきゃとか
好きでいちゃいけないとか

そんな、mustに襲われてた

別にいいんだよね
好きなら好きで

だって、私の勝手な気持ちだもん

ご縁があった方だから大切にしたい
時が過ぎるのを待てばいいよね

私が勝手に好きなのは罪じゃないもんね

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

別れても忘れられない人。
いますよね。

蓮にもいました。
忘れすのにスゴく時間がかかった人。

次の彼氏もできるんだけど、上の空・・・みたいな、ね。


別れてもね、
好きでいていいんだってこの時思ったの。

だって、自分の気持ちに正直なのが一番。

片恋してたらいいと思うの。

ツライよね。
今まで、側にいた大好きな人と逢えなくて
でも、好きでって・・・

だからこそ、大事にしたい気持ち。
「好き」っていうキ・モ・チ。

今、忘れられない誰かがいる貴方。

好きでいていいんだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国日が重なって・・・タクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。