SSブログ

帰国日が重なって・・・ [待ち合わせ]

お互いが帰国する日が同じで
成田で待ち合わせ

いつもと違うシチュエーションに
ドキドキが止まらない

みんなの前で
君に抱きついちゃいそうだよ

早く逢いたい

::::::::::::::

これは、元カレとのお話。

彼がアメリカから帰ってくる日
私も、たまたまシンガポールから成田に到着って
お互いのスケジュールを確認したらわかったんだ。

元カレの方が少し早い到着だったのね。

で、成田で待ち合わせ決定!!


3週間くらい逢えなくて
フライト前から、もうドキドキだったの。

逢いたくて逢いたくて・・・

いつものデートと違う。
空港での待ち合わせなんてなかなか・・・

スケジュールが重なった偶然とかね。
とにかく、嬉しかったな・・・


結局、成田では待ち合わせだけで
すぐにタクシーで彼のお部屋に向かったんだけど。


非日常ってなんていうんだろう・・・
ホントにドキドキだよね。

神様がくれたプレゼントだったんだなって
今でも思ってる。


あの日、タクシーの中でつないだ手の感触
今でも覚えてるよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちいいよね別れても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。