SSブログ

気持ちいいよね

君がよく言ってるよね

(服を着たままで)
抱きしめ合うのが気持ちいいって

私は、君のシャツに
ファンデーションがつかないか
ドキドキ…

でも、心地よさに負けて
君の肩に頬を預けるの


::::::::::::::

これも、今の彼とのお話です//


彼と抱き合うのって気持ちいいよね。
安心もするし
ただ、心地いいだけじゃない。

エロティックなエッセンスがなくても
彼の腕の中にいる。

この安心感はたまらないはず・・・
違うかな??


彼とのデート
ほとんどがお仕事終わり。

彼がスーツスタイルなわけです。

だからね、ファンデーションがつかないか
心配になるの。
はじめはね。

でも・・・
せっかく彼の腕の中にいるんだからって思っちゃって、
ついつい・・・


女の子には、この気持ちわかるよね。

大好きな彼の腕の中は最強に安心できで
無敵な場所で
私だけの場所。

蓮は、「彼の腕の中=おうち」って思っちゃうくらい 笑
これいうと、たまに笑われちゃうけどね。

そのくらい安心出来る場所。

貴方にもありますか?
おうちって思えるくらいの大切な腕の中・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

叶わない恋帰国日が重なって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。