SSブログ

恋は盲目 [好き]

君に、もしも逢えるのなら
そのチャンスがあるのなら



私は何を犠牲に
差し出せるか考えちゃった


もしも、5分でも逢瀬が叶うなら・・・
人生全てを投げ出していい。


ホントに恋って、
盲目なんだな・・・


:::::::::::::



人生すべてを投げ出せる恋
そんな簡単な気持ちじゃできないですよね。


蓮は、全てを投げ出していい瞬間ありましたよ
ホンの一瞬。

投げ出そうって思ったことが。


そのくらい彼に逢いたかった。
逢えなくても・・・声が聞けたらいい
そう思えた日もあったの。


今はね、新しい恋にまっしぐらですが
この歳になっても
こんな恋ができるんだなって。

ちょっと自分に感心したわけです。



基本、蓮は別れた元カレさんとはお友達になっちゃうので
フツーに飲みに行ったりできちゃうんだけどね。


恋は、盲目・・・
いくつになっても
結婚しても、そんな風に思っていけたらな・・・


今、あなたの恋は
パートナーだけを見つめていますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシーいつになく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。