SSブログ

あの頃に・・・ [片恋]

昔、好きだった人に
逢いたいって思っちゃった

今でも覚えてる
マックを食べながら
誕生日に一緒にみた映画

今でも大切だよ
誕生日にもらったピアス

一緒に飲み歩いた日々

君のこと好きだった頃に
戻りたいな

君の隣にいてドキドキしていた
あの頃に

:::::::::::::::

これは、蓮の片恋の思い出。
大好きだったんだよね。

私は東京に住んでいて、
彼は別の土地で飲食のお仕事をしていて・・・
日曜日しかお休みがなく

いつの間にか気になる存在になり
その土地に行くたびに毎回、彼のお店に寄り

でね、強引にお願いしたの。
「誕生日一緒に過ごして」って//
その年、私の誕生日が日曜日だったから・・・

今、思い返したら
よくそんなこと言えたなって思うんだけどね 笑


でも、彼のおかげで
スペシャルな誕生日が過ごせて
ハプニングもいっぱいだったけどね。


彼のお陰で大好きな街が
より大好きにもなったんだ。

貴方にもありましたか?
こんな恋。

今では、彼とはいいお友達。
彼女がいるってウワサで聞いたけどシアワセになって欲しいな・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|温泉旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。